ジョイフルファーム鵜の池スタッフブログ/スタッフブログ「ジョイフルファーム鵜の池」

ジョイフルファーム鵜の池スタッフブログ

ジョイフルファーム鵜の池の日常です☆

スタッフ



[2013/08/21 16:21]

ぶどう直売!

こんにちわ~


今日も鵜の池は晴れてます・・・暑い!


抜かなくても雑草がしおれてくるくらい雨が降ってません(笑)



今日の写真は「種無し巨峰の直売」です。


8月10日から「ぶどう狩り」が始まりまして、それと同時に直売所もやっております。


お盆のお供えの時期は終わってしまいましたが、家族で食べたり、お使い物にいかがでしょうか?


なんと1パック1,2㎏(変動する場合がございます)入って1000円!!!


ぶどう狩りでは氷水も配布いたしますので、切りたてをすぐに冷やして食べることができます!


よろしければぶどう狩りにもお越しください(^_^)/



この辺ですと大府のぶどうなどが有名ですが、鵜の池のぶどう狩りに皆さん来ていただいて、この先どんどん知名度を上げていきたいと思っていますのでよろしくお願いします!



[2013/08/18 16:26]

感謝!


こんにちは~


余所ではすごい雨が降っているというニュースをよく見ますが、鵜の池ではここ最近全く降っておりません・・・!


とにかく暑いです(・.・;)


雨が降らなさすぎてサツマイモの出来が心配ですね・・・



写真はメロンを栽培していたハウスです。


無事完売いたしまして、片づけの作業の入ることができました。


現在はマルチや灌水チューブを撤去しまして、木を枯れさせてる状態です。


なぜ枯れさせるかというと、運ぶときに軽くなって楽だからです(笑)




先日メロンを買ってくださった皆様、ありがとうございました!!!


年々良いメロンができるように日々精進してまいりますので、どうぞ来年もよろしくお願いします!












[2013/08/03 16:10]

イチジク登場!

こんにちは!


今日の朝、直売所を見に行ったら並んでましたよ!


             
         




               「イチジク」が!!! 







楽しみにしていた方も多いのではないでしょうか?


パックに大きいイチジクが3個入ってました。


色づきもよくておいしそうです(^_^)