ジョイフルファーム鵜の池スタッフブログ/スタッフブログ「ジョイフルファーム鵜の池」

ジョイフルファーム鵜の池スタッフブログ

ジョイフルファーム鵜の池の日常です☆

スタッフ



[2015/11/24 16:34]

明日でます☆

うわさのスティックカリフラワー「カリフローレ」が店頭に出ます☆

カリフラワーなのにカリフラワー感がなく、甘みのある野菜です☆

一度、試してみては☆


[2015/11/23 17:30]

収穫!!!

ついに!!!

収穫できました!!!

カリフローレ☆

近々店頭に出るかも☆


[2015/11/20 17:43]

農園の野菜たち☆

今日は路地野菜部門の畑に行くと大きくなっております!!!

カリフローレ!!!

一見カリフラワーかと思いきや違うんです!!!

カリフラワーだけどスティックのカリフラワー☆

ここから上に伸びてきて収穫なのです☆

収穫までもう少し!!!


[2015/11/17 17:55]

花が咲いた!!!

先月に植えた桃色いちごの花が咲きました☆

他のイチゴと違ってごわごわした感じの木ですぐわかります☆

年明けには第1号が収穫できそうです☆


[2015/11/09 16:59]

知多半島の食材を!!!

ただいま店頭に知多半島の食材を使ったマスタードを販売しております☆

その名も「バイオレットマスタード」!!!
イタリア料理のお店「ラ・ファルファーラ」さんのシェフが丹精込めて作ったマスタード!!!

大府東浦産巨峰の種を除き赤ワインで煮込んでいくのでまろやかな自然の甘み。
辛くないマスタード。

ブリオさんやコウキさんのソーセージと合わせてお土産にすれば間違いなく喜ばれます☆

1度お試しください!!!